fc2ブログ

今週の占いニャ! 9月9日~9月15日 霊感ネコミーコ

良い季節だミャ~
占いミーコ25085
ん~
占いミーコ25086
気持ち良いミャン
占いミーコ25087

今週はどんな運勢かニャ?
晴れ詳しい運勢はこちらニャ~
ミーコの占いPC版
ミーコの占い携帯版

星牡羊座
悩みは、一旦忘れて、好きな事をやってみましょう。ひらめきやインスピレーションが沸いてきそう。
☆ラッキーナンバー・・・3.5.

星牡牛座
長いトンネルももうすぐ脱出出来そうです。明るい兆しが見てきそう。
☆ラッキーアイテム・・・キッチングッズ、チェック柄。

星双子座
誰からも好かれようとしなくても良いでしょう。自分の信念を曲げないで。
☆ラッキーな日・・・月曜日、火曜日。

星蟹座
今、考えている事の答えは、イエスでしょう。思った通りに行動してみましょう。
☆ラッキーカラー・・・パールホワイト、ロイヤルブルー。

星獅子座
何事もバランスを重視しましょう。ソフトランディングを考えて行きましょう。
☆ラッキーナンバー・・・1.3.

星乙女座
物事をネガティブに考えるのは、やめましょう。思ったより状況は、悪くなさそう。
☆ラッキーアイテム・・・インテリアショップ、リサイクル。

星天秤座
何事も足元を固めるつもりで。準備と計画は、しっかりと。
☆ラッキーな日・・・火曜日、金曜日。

星蠍座
直感が冴えてきそうです。自然体でいる方が、良い方向に向かいそう。
☆ラッキーカラー・・・チェリーレッド、マリンブルー。

星射手座
何事も慎重にするに越したことは、ありません。慌てず騒がずにいれば大丈夫です。
☆ラッキーナンバー・・・5.6.

星山羊座
自分自身を信頼しましょう。苦手な事でも自信を持ちましょう。
☆ラッキーアイテム・・・フルーツカクテル、帽子。

星水瓶座
不安な気持ちは、一掃しましょう。事態は、良い方向に進んで行くでしょう。
☆ラッキーな日・・・日曜日、水曜日。

星魚座
全力疾走しなくてもOKです。今は、少し力を温存するくらいで良いでしょう。
☆ラッキーカラー・・・クリームイエロー、ベージュ。

良い天気だにゃ 秋なのに、気温が上がりそうだにゃ
関東は台風に気をつけてにゃ  (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!

今週の詳しいタロット占いを、お届けするのニャ
登録してニャ〜 → 登録する

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 10012922623_s.gif 

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み
スポンサーサイト



テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

  1. 2019/09/08(日) 08:54:01|
  2. ミーコの占い
  3. | コメント:0
<<今日も、諦めないミャ〜 | ホーム | ドキドキミャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する