今週の占いニャ! 7月17日~7月23日 霊感ネコミーコ

ニャン?
占いミーコ20819
タッチ!
占いミーコ20820
他の事は目に入らないのニャン
占いミーコ20821

今週はどんな運勢かニャ?
晴れ詳しい運勢はこちらニャ~
ミーコの占いPC版
ミーコの占い携帯版

星牡羊座
状況は、良い方に変化するでしょう。もう少し様子を見て。
ラッキーカラー・・・チャコールブラウン、ベージュ。

星牡牛座
経験者や年長者の意見も参考にしてみましょう。良いヒントが得られそう。
ラッキーナンバー・・・2.3.

星双子座
今は、静観してみましょう。計画や準備をしてみましょう。
ラッキーアイテム・・・帽子、ホームセンター。

星蟹座
自分の気持ちが定まれば、自然に物事は、順調に運ぶでしょう。
ラッキーな日・・・火曜日、土曜日。

星獅子座
思い立ったら行動してみましょう。周囲も協力的でしょう。
ラッキーカラー・・・クリアオレンジ、オフホワイト。

星乙女座
周囲に理解してもらえなくても自分の信じた道を進みましょう。
ラッキーナンバー・・・1.9.

星天秤座
物事のタイミングが合ってくるでしょう。直感も冴えてきそう。
ラッキーアイテム・・・インテリアショップ、パスポート。

星蠍座
苦手な事でもチャレンジしてみましょう。勇気を出す事で好転するでしょう。
ラッキーな日・・・月曜日、水曜日。

星射手座
いろんな角度から物事をみてみましょう。違う方法でも解決策が。
ラッキーカラー・・・チャコールグレー、ライトオレンジ。

星山羊座
良いイメージトレーニングをしてみましょう。思ったとおりに展開しそう。
ラッキーナンバー・・・7.8.

星水瓶座
自分が本当に目指していたものを思い出してみましょう。何事も諦めずに。
ラッキーアイテム・・・白ワイン、カー用品。

星魚座
拘りを捨てて柔軟な発想を。新たな道が見えて開運に。
ラッキーな日・・・.火曜日、水曜日。

先週は本当に暑かったニャ! 今年は異常に暑いみたいだニャ
暑さを乗り越えて運を呼ぶのニャ (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!

今週の詳しいタロット占いを、お届けするのニャ
登録してニャ〜 → 登録する

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 10012922623_s.gif 

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

  1. 2017/07/16(日) 08:52:07|
  2. ミーコの占い
  3. | コメント:0
<<微妙な距離ニャン | ホーム | 朝の散策ニャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する