今週の占いニャ! 7月3日~7月9日 霊感ネコミーコ

ここからだと、
占いミーコ20742
良く見えるのニャン
占いミーコ20743
お庭を見渡してるのニャン
占いミーコ20744

今週はどんな運勢かニャ?
晴れ詳しい運勢はこちらニャ~
ミーコの占いPC版
ミーコの占い携帯版

星牡羊座
タイミングが合うまで、あともう少し待ってみましょう。今は、焦らずに。
ラッキーアイテム・・・ホームセンター、海の見える公園。

星牡牛座
誰かの言葉や本の中からでもヒントが得られそう。直感も大切に。
ラッキーな日・・・月曜日、土曜日。

星双子座
コツコツとやって来たことは、評価されるでしょう。協力者も出てきそう。
ラッキーカラー・・・ピアノブラック、オフホワイト。

星蟹座
難しい状況でも強い意志があれば、突破口が見つかるでしょう。
ラッキーナンバー・・・4.9.

星獅子座
整理整頓をするのが吉。必要ないものは、処分しましょう。
ラッキーアイテム・・・透明のファイルケース、名刺入れ。

星乙女座
自分と向き合う時間も必要でしょう。本当に望む事が見えて来ます。
ラッキーな日・・・日曜日、水曜日。

星天秤座
人との繋がりを大切に。相手を思う気持ちは、通じるでしょう。
ラッキーカラー・・・チャコールブラウン、キャメル。

星蠍座
周囲のサポート役を引き受けて。縁の下の力持ち的に。
ラッキーナンバー・・・3.4.

星射手座
過去を振り返らずに。次のステップに踏み出して行きましょう。
ラッキーアイテム・・・スポーツシャツ、革のサンダル。

星山羊座
行動する事で、不安も少しずつ払拭されそう。勇気を出して。
ラッキーな日・・・月曜日、木曜日。

星水瓶座
頭であれこれ考えるよりも実行に移してみましょう。
ラッキーカラー・・・ダークパープル、チャコールグレー。

星魚座
努力して来た事が報われそう。次の目標に向かって行きましょう。
ラッキーナンバー・・・2.6.

ジメジメ、イヤだニャ
めげずに、楽しくやるのニャ! (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 10012922623_s.gif 

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

  1. 2017/07/02(日) 08:53:45|
  2. ミーコの占い
  3. | コメント:0
<<涼しい場所を見つけたのミャン | ホーム | 7月のタロット占いニャ! 霊感ネコミーコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する