fc2ブログ

今週の占いニャ! 4月7日~4月13日 霊感ネコ ミーコ

寒い・・・
占いミーコ14492
でも
占いミーコ14493
眠いのニャ
占いミーコ14494

今週はどんな運勢かニャ?
晴れ詳しい運勢はこちらニャ~
ミーコの占いPC版
ミーコの占い携帯版

星牡羊座
女性や年上の人から助けられる事が。優しい言葉を用いる事も開運に。
ラッキーカラー・・・ライトパープル、シルバー。

星牡牛座
追い風が吹いてきそうです。思ったとおりの結果になりそう。
ラッキーナンバー・・・8.9.

星双子座
周囲を気にしないで。自分が正しいと思ったら貫いて。
ラッキーアイテム・・・家電ショップ、革の財布。

星蟹座
チャンスがやってきそうです。勇気を出して掴み取りましょう。
ラッキーな日・・・日曜日、火曜日。

星獅子座
バランス感覚を大切にしましょう。周囲への気配りも忘れずに。
ラッキーカラー・・・ミントグリーン、イエローブラウン。

星乙女座
気分転換しましょう。一つの事に拘らずに視野を広げてみて。
ラッキーナンバー・・・0.9.

星天秤座
部屋の模様替えや大掃除をしてみましょう。気分がすっきりします。
ラッキーアイテム・・・ラッピング、バス用品。

星蠍座
楽な方法を考えても良いでしょう。もう少し肩の力を抜いてみて。
ラッキーな日・・・月曜日、金曜日。

星射手座
フットワークを軽くしましょう。新たな目標も見つけて行きましょう。
ラッキーカラー・・・ネイビーブルー、パールホワイト。

星山羊座
自分の気持ちをオープンにしましょう。引っ込み思案でいるともったいないです。
ラッキーナンバー・・・3.6.

星水瓶座
損得勘定は、後回しに。その方が、却ってプラスになるでしょう。
ラッキーアイテム・・・地下のお店、星型アイテム。

星魚座
自分の時間も充実させましょう。静かなひとときも大切です。
ラッキーな日・・・.月曜日、火曜日。

ポチ、ポチ、ポチ (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

ミーコのパワーストーンストラップなのニャ
※※※※※ 値下げしたのニャン。今がチャンスニャ〜 ※※※※※
mee-pws-130225

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み
スポンサーサイト



テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

  1. 2014/04/06(日) 08:00:03|
  2. ミーコの占い
  3. | コメント:0
<<不審者、侵入警報ミャ! | ホーム | 小さすぎる? ミャ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する