ストレス発散ニャ〜!

爪研ぎニャ~
占いミーコ12450
フフフフフ
占いミーコ12451
あニャ~?
占いミーコ12452
お姉様、ミャにしてます?
占いミーコ12453
ニャに見てるんニャ!!!
占いミーコ12454

べーっだ!「きなこちゃん、学習中?」
ニャンニャンニャニャ ミーコにポチッとニャン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

ミーコのパワーストーンストラップ 新発売ニャ!
mee-pws-130225

血液型占い

きなこの3月カレンダーなのニャ~
ダウンロードは下をクリック
jpg → 右クリックで画像を保存なのミャ~
カレンダー201303

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/28(木) 08:52:53|
  2. ミーコの写真館
  3. | コメント:0

まだ,寒いけどミャ〜

ちょうど良い
占いミーコ12445
狭さなのミャ~
占いミーコ12446
落ちつくミャ~
占いミーコ12447
ポッカポッカ
占いミーコ12448
暖かいのミャ~
占いミーコ12449

ニコニコ「きなこちゃん、春は近い?」
ミャ~ ミャ~ きなこにポチッとミャ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

ミーコのパワーストーンストラップ 新発売ニャ!
mee-pws-130225

血液型占い

きなこの3月カレンダーなのニャ~
ダウンロードは下をクリック
jpg → 右クリックで画像を保存なのミャ~
カレンダー201303

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/27(水) 08:39:12|
  2. きなこ
  3. | コメント:0

お姉様は、何が気になってるのかミャ?

お姉様、今日も見てるのミャ?
占いミーコ12439
何を見てるのかミャ?
占いミーコ12440
きなこは、飽きたのミャ~
占いミーコ12441
フンフン
占いミーコ12442
フン!
占いミーコ12443
でも、気になるのミャ~
占いミーコ12444

にひひ「ミーコちゃん、固まってる?」
ミャ~ ミャ~ きなこにポチッとミャ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

ミーコのパワーストーンストラップ 新発売ニャ!
mee-pws-130225

血液型占い

きなこの3月カレンダーなのニャ~
ダウンロードは下をクリック
jpg → 右クリックで画像を保存なのミャ~
カレンダー201303

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/26(火) 08:06:59|
  2. きなこ
  3. | コメント:0

きなこの3月カレンダーなのニャ~

きなこの3月カレンダーなのニャ~
ダウンロードは下をクリック
jpg → 右クリックで画像を保存なのミャ~
カレンダー201303

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/25(月) 22:57:24|
  2. きなこ
  3. | コメント:0

お姉様、なに見てるんミャ〜?

お姉様、狙ってます?
占いミーコ12434
隠れるのミャ~
占いミーコ12435
お隣ですか?
占いミーコ12436
では、その間に
占いミーコ12437
逃げるのニャ~
占いミーコ12438

ニコニコ「ミーコちゃん、お隣が気になる?」
ミャ~ ミャ~ きなこにポチッとミャ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

ミーコのパワーストーンストラップ 新発売ニャ!
mee-pws-130225

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/25(月) 08:54:13|
  2. きなこ
  3. | コメント:0

今週の占いニャ! 2月25日~3月3日

ニャにしてるんニャ?
占いミーコ12431
日向ボッコミャ~
占いミーコ12432
陽があたってないのニャッ
占いミーコ12433

今週はどんな運勢かニャ?
晴れ詳しい運勢はこちらニャ~
ミーコの占いPC版
ミーコの占い携帯版

星牡羊座
目標達成まで諦めないでいましょう。強い意志があれば叶うはずです。
ラッキーナンバー・・・0.9.

星牡牛座
自分の意思を大切に。周りの意見は、参考程度でかまいません。
ラッキーアイテム・・・温泉、郷土料理。

星双子座
やるだけやったら、あとは、流れに任せて。良い結果に繋がると信じて。
ラッキーな日・・・火曜日、土曜日。

星蟹座
自分の中に答えがあるでしょう。迷わず思った通りに行動してみましょう。
ラッキーカラー・・・アクアブルー、ホワイト。

星獅子座
可能性があるなら諦めない事が大事。力を発揮出来るでしょう。
ラッキーナンバー・・・6.9.

星乙女座
たまには、日常を離れてみるのも吉。遊び心を大切に。
ラッキーアイテム・・・紅茶、カードケース。

星天秤座
自分のペースを確立しましょう。周囲に流されないで。
ラッキーな日・・・火曜日、水曜日。

星蠍座
パワーが出てくるでしょう。勇気を出して行動してみましょう。
ラッキーカラー・・・アイスグレー、ラベンダー。

星射手座
新しい事に挑戦してみるのも良いでしょう。好奇心を発揮して。
ラッキーナンバー・・・6.7.

星山羊座
こだわりを捨ててみましょう。別の角度から見てみるとヒントがありそう。
ラッキーアイテム・・・革製品、腕時計。

星水瓶座
整理整頓が開運のカギ。必要でないものは、処分してみましょう。
ラッキーな日・・・水曜日、木曜日。

星魚座
今のやり方でOkです。真っ直ぐな気持ちで前進あるのみです。
ラッキーカラー・・・ライトグリーン、コバルトブルー。

ポチ、ポチ、ポチ (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

  1. 2013/02/24(日) 08:48:56|
  2. ミーコの占い
  3. | コメント:0

ノドが乾いたのニャッ!

ペロペロ
占いミーコ12426
べーっだ!「なに飲んでるの?」
占いミーコ12427
ん?
占いミーコ12428
ん???
占いミーコ12429
ほっといてくれなのニャ!
占いミーコ12430

シラー「はい、ほっときます」
ニャンニャンニャニャ ミーコにポチッとニャン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/23(土) 09:25:32|
  2. ミーコの写真館
  3. | コメント:0

先手必勝なのミャ〜

微妙な距離なのミャ~
占いミーコ12421
どちらへ?
占いミーコ12422
お姉様、狙ってます?
占いミーコ12423
こちらから、行くのミャ~
占いミーコ12424
きなこ、態度がデカイのニャッ!
占いミーコ12425

にひひ「きなこちゃん、迫力?」
ミャ~ ミャ~ きなこにポチッとミャ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/22(金) 08:44:31|
  2. きなこ
  3. | コメント:0

和風? ニャ〜?

ニャ~?
占いミーコ12416
ニャンだか?
占いミーコ12417
ん~???
占いミーコ12418
しっくり来ないのニャ
占いミーコ12419
チニイラン!
占いミーコ12420

ニコニコ「ミーコちゃんは、外ニャン???」
ニャンニャンニャニャ ミーコにポチッとニャン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/21(木) 08:14:11|
  2. ミーコの写真館
  3. | コメント:0

きなこ〜 ニャにを見つけたのニャッ?

ニャ~
占いミーコ12411
きなこ
占いミーコ12412
ニャに見てるんニャ?
占いミーコ12413
行っちゃったのニャ~
占いミーコ12414
無視されたのニャ~
占いミーコ12415

ニコニコ「きなこちゃんは,何に夢中?」
ニャンニャンニャニャ ミーコにポチッとニャン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/20(水) 08:00:33|
  2. ミーコの写真館
  3. | コメント:0

視線が気になるのニャッ!

ネコくさ~
占いミーコ12405
ウマウマ
占いミーコ12406
ん?
占いミーコ12407
きなこ???
占いミーコ12408
ん?
占いミーコ12409
おねえさま?
占いミーコ12410

ニコニコ「やっぱり、気になるの?」
ニャンニャンニャニャ ミーコにポチッとニャン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/19(火) 08:03:33|
  2. ミーコの写真館
  3. | コメント:0

お手入れなのニャ〜

ん~
占いミーコ12399
よっこらしょ~
占いミーコ12400
フンフン
占いミーコ12401
フンフンフンフン
占いミーコ12402
ん?
占いミーコ12403
ニャに見てるんニャ!
占いミーコ12404

ニコニコ「ミーコちゃん、必死ね」
ニャンニャンニャニャ ミーコにポチッとニャン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/18(月) 08:10:19|
  2. ミーコの写真館
  3. | コメント:0

今週の占いニャ! 2月18日~2月24日

ミャに?
占いミーコ12396
[きなこさん、来ませんか?]
占いミーコ12397
ネコの集会かミャッ?
占いミーコ12398

今週はどんな運勢かニャ?
晴れ詳しい運勢はこちらニャ~
ミーコの占いPC版
ミーコの占い携帯版

星牡羊座
少し肩の力を抜いてみて。今のままでも充分頑張っています。
ラッキーカラー・・・クリアオレンジ、ミントグリーン。

星牡牛座
必要でなくなったものは、思い切って処分を。気持ちがすっきりします。
ラッキーナンバー・・・5.8.

星双子座
追い風が吹いて来ます。一歩前進しましょう。
ラッキーアイテム・・・裁縫箱、革のバッグ。

星蟹座
焦って結果を出さないように。時期をじっと待ってみましょう。
ラッキーな日・・・木曜日、土曜日。

星獅子座
思い立ったら行動をしてみましょう。善は、急げです。
ラッキーカラー・・・ダークレッド、ゴールド。

星乙女座
状況は、思っているほど悪くないでしょう。楽観的に考えてもOKです。
ラッキーナンバー・・・4.6.

星天秤座
何事も計画を立てて行きましょう。急がずにゆっくりと。
ラッキーアイテム・・・ワイン、ジュエリーケース。

星蠍座
不安や迷いは、払拭を。どっしりと構えていれば物事は進展します。
ラッキーな日・・・水曜日、金曜日。

星射手座
諦めていた事などが復活のチャンス。もう一度トライしてみましょう。
ラッキーカラー・・・コーラルピンク、シルバー。

星山羊座
社交的な集まりに参加しましょう。心を開けば、理解者も出てきます。
ラッキーナンバー・・・0.5.

星水瓶座
周囲からの評価アップのチャンスです。うれしい知らせも入りそう。
ラッキーアイテム・・・美術館、携帯カバー。

星魚座
そろそろエンジンをかけてみましょう。本気で取り組めば、自信もついて来ます。
ラッキーな日・・・.火曜日、木曜日。

ポチ、ポチ、ポチ (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

  1. 2013/02/17(日) 11:17:56|
  2. ミーコの占い
  3. | コメント:0

やったるミャ~


占いミーコ12390
???
占いミーコ12391
ペッぺッ
占いミーコ12392
やったるミャ~
占いミーコ12393
いち、にい、ミャ~
占いミーコ12394
ジャ~ンプ~
占いミーコ12395

ニコニコ「何を取ったの?」
ミャ~ ミャ~ きなこにポチッとミャ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/16(土) 08:48:56|
  2. きなこ
  3. | コメント:0

血液型占い 3月から5月の運勢

ニコニコ「毛玉?」
占いミーコ12387
べーっだ!「きなこちゃん?」
占いミーコ12388
ミーコにゃ!
占いミーコ12389

A型
環境の変化は、新しい事が始まる予感です。
自然の流れに任せてみましょう。
☆仕事
今までの努力が報われそうです。
特に専門的な分野の職種の人は、吉です。

B型
人の集まる所に出かけてみるのも良いでしょう。
異業種交流なんかも吉です。
金運
自分磨きに投資するのは、吉です。
懸賞やくじ運もありそうです。

O型
方向転換の時期です。
何かを変えたいと思っている人は、ゴーサインを出してもOKです。
開運
語学の取得やスキルを磨く事が自信に。
小旅行なども開運に。

AB型
今は、焦らないでいましょう。
温かくなる頃には、物事も進んで行きそうです。
☆ラッキーカラー
コバルトブルー、ホワイト。

晴れ詳しい運勢はこちらニャ~
血液型占い

ポチ、ポチ、ポチ (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

  1. 2013/02/15(金) 08:30:57|
  2. ミーコの占い
  3. | コメント:0

見つけミャイで〜

今日も寒いのミャ~
占いミーコ12382
ジィ・・・
占いミーコ12383
隠れてるのミャ~
占いミーコ12384
きなこ、見えてるのニャッ!
占いミーコ12385
見つかったのミャ~
占いミーコ12386

にひひ「ミーコちゃんの勝ち」
ミャ~ ミャ~ きなこにポチッとミャ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/14(木) 08:31:20|
  2. きなこ
  3. | コメント:0

どんどん、態度がでかくなるのニャ!

春はまだかニャ~
占いミーコ12376
お姉様、ミャにしてるんですか?
占いミーコ12377
チャイ!!!
占いミーコ12378
ウウウ~
占いミーコ12379
きなこ、ニャンかした???
占いミーコ12380
今日も・・・  チニイラン!!!
占いミーコ12381

にひひ「きなこちゃん、ちょっかい出した?」
ニャンニャンニャニャ ミーコにポチッとニャン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/13(水) 08:14:46|
  2. ミーコの写真館
  3. | コメント:0

誰のプレゼント? ミャッ?

ミャに?
占いミーコ12371
きなこの???
占いミーコ12372
違うの?
占いミーコ12373
これは・・・
占いミーコ12374
ミーコのニャッ!
占いミーコ12375

ニコニコ「取り合い?」
ミャ~ ミャ~ きなこにポチッとミャ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/12(火) 08:24:18|
  2. きなこ
  3. | コメント:0

ニャンで真似するのニャ?

ニャンだ?
占いミーコ12366
豆???
占いミーコ12367
きなこ?
占いミーコ12368
チニイラン!
占いミーコ12369
きなこに、ゆずるのニャ!
占いミーコ12370

ニコニコ「きなこちゃん、食べるの?」
ニャンニャンニャニャ ミーコにポチッとニャン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/11(月) 08:01:30|
  2. ミーコの写真館
  3. | コメント:0

今週の占いニャ! 2月11日~2月17日

ミャンだ?
占いミーコ12364
チョイ!
占いミーコ12365

今週はどんな運勢かニャ?
晴れ詳しい運勢はこちらニャ~
ミーコの占いPC版
ミーコの占い携帯版

星牡羊座
雨降って地固まるの暗示です。結果は、良い方向に。
ラッキーな日・・・水曜日、木曜日。

星牡牛座
周囲のペースに少し歩調を合わせて。評価もアップです。
ラッキーカラー・・・エメラルドグリーン、ブラック。

星双子座
奉仕精神が、カギです。努力は、きっと報われるでしょう。
ラッキーナンバー・・・8.9.

星蟹座
自分を信頼してあげましょう。不信感は、大敵です。
ラッキーアイテム・・・バス用品、アロマ。

星獅子座
本気で物事に取り組んで行きましょう。周囲も応援してくれるでしょう。
ラッキーな日・・・月曜日、金曜日。

星乙女座
丁寧に確実に物事をこなして行きましょう。時間が、かかっても正解です。
ラッキーカラー・・・イエローゴールド、ダークレッド。

星天秤座
自分の意思を貫きましょう。強い信念が、状況を打破します。
ラッキーナンバー・・・4.5.

星蠍座
初心の気持ちを思い出して。目標を見失う事なく前に進めます。
ラッキーアイテム・・・スポーツクラブ、エスニック

星射手座
周囲に流さないようにしましょう。自分にとって正しいと思う事が大事です。
ラッキーな日・・・水曜日、金曜日。

星山羊座
現実感覚を養う時です。後回しにしている事があるなら今が行動の時。
ラッキーカラー・・・ライトパープル、チャコールグレー。

星水瓶座
やりたい事があるならゴーサインを出してOKです。不安を一掃しましょう。
ラッキーナンバー・・・0.9.

星魚座
一時の感情で答えを出さないようにしましょう。一呼吸おいて決断を。
ラッキーアイテム・・・オリーブオイル、レモン。

ポチ、ポチ、ポチ (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

  1. 2013/02/10(日) 08:51:53|
  2. ミーコの占い
  3. | コメント:0

今日も恐いのミャ〜

きなこ
占いミーコ12359
ニャにしてるんニャッ?
占いミーコ12360
お姉様、欽ちゃん走り?
占いミーコ12361
フン!!!
占いミーコ12362
行っちゃったのミャ~
占いミーコ12363

にひひ「コント22(ニャンニャン)号」
ミャ~ ミャ~ きなこにポチッとミャ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/09(土) 08:05:58|
  2. きなこ
  3. | コメント:0

ミャンで狙うのミャ〜?

さぶいのミャ~
占いミーコ12353
・・・
占いミーコ12354
フン!
占いミーコ12355
また、狙ってるミャッ?
占いミーコ12356
行ったのミャ~
占いミーコ12357
フェイントミャ~
占いミーコ12358

にひひ「微妙な関係???」
ミャ~ ミャ~ きなこにポチッとミャ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/08(金) 08:32:35|
  2. きなこ
  3. | コメント:0

ネコがチライな訳はニャ〜

ニコニコ「ミーコちゃん」
占いミーコ12348
えっ「ニャンズは、何でネコが嫌いなの?」
占いミーコ12349
ニャ~
占いミーコ12350
それはニャ~
占いミーコ12351
ミーコ&きなこは、人間なのニャッ!
占いミーコ12352

べーっだ!「そんな感じね」
ニャンニャンニャニャ ミーコにポチッとニャン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/07(木) 08:45:18|
  2. ミーコの写真館
  3. | コメント:0

隣にいたのはミャ〜

ミャに?
占いミーコ12343
ミャに?ミャに?
占いミーコ12344
ん~?
占いミーコ12345
・・・
占いミーコ12346
ネコなのミャ~
占いミーコ12347

にひひ「きなこちゃんは、ネコがきらい」
ミャ~ ミャ~ きなこにポチッとミャ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/06(水) 08:34:00|
  2. きなこ
  3. | コメント:0

お隣が、気になるのニャ!

お姉様、ミャにみてるんですか?
占いミーコ12337
ジ~
占いミーコ12338
きなこ、うるさいのニャ!
占いミーコ12339
ブツブツブツ
占いミーコ12340
黙るのニャ!
占いミーコ12341
チニイラン!
占いミーコ12342

ニコニコ「何見てたの?」
ニャンニャンニャニャ ミーコにポチッとニャン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/05(火) 20:40:51|
  2. ミーコの写真館
  3. | コメント:0

つられて、お眠ミャ〜

モフ???
占いミーコ12331
モフモフ???
占いミーコ12332
フンフン
占いミーコ12333
????? お姉様?
占いミーコ12334
Z Z Z Z Z・・・
占いミーコ12335
きなこも Z Z Z Z Z・・・
占いミーコ12336

ニコニコ「おやすみ」
ミャ~ ミャ~ きなこにポチッとミャ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/04(月) 08:00:49|
  2. きなこ
  3. | コメント:0

今週の占いニャ! 2月4日~2月10日

きなこ~
占いミーコ12328
ミャミャミャッ ミャンですか?
占いミーコ12329
別に・・・ なのニャ
占いミーコ12330

今週はどんな運勢かニャ?
晴れ詳しい運勢はこちらニャ~
ミーコの占いPC版
ミーコの占い携帯版

星牡羊座
自分の気持ちに正直になるのがいいでしょう。心をオープンに。
ラッキーアイテム・・・フルーツジュース、陶器の置物。

星牡牛座
理想は、高くてもOKです。小さくまとまらなくても大丈夫。
ラッキーな日・・・木曜日、金曜日。

星双子座
周囲の状況は、好転して行くでしょう。思ったとおりに行動してみましょう。
ラッキーカラー・・・ショッキングピンク、ライトブルー。

星蟹座
正攻法で行きましょう。駆け引きは、一切必要なさそうです。
ラッキーナンバー・・・0.5.

星獅子座
少々、回り道をしても冒険してみるのも楽しいでしょう。結果は、あとからついて来ます。
ラッキーアイテム・・・家電ショップ、カードケース。

星乙女座
少し勇気を出して。思ったよりも事態は、悪くありません。
ラッキーな日・・・金曜日、土曜日。

星天秤座
苦手な事からやってみましょう。案外上手くやれそうです。
ラッキーカラー・・・コーラルピンク、シルバー。
 
星蠍座
自分らしさをアピールしましょう。人気運が、出てきます。
ラッキーナンバー・・・0.7.

星射手座
白黒はっきり答えを出すより、しばし静観してみましょう。流れに任せて。
ラッキーアイテム・・・リサイクルショップ、貯金箱。

星山羊座
物事が上手く進展しなくても諦めないで。もう少しの辛抱です。
ラッキーな日・・・月曜日、木曜日。

星水瓶座
計画的に物事を進めて行きましょう。下準備も綿密に。
ラッキーカラー・・・パールホワイト、ライトオレンジ。

星魚座
心にゆとりを持ちましょう。状況は、思っているより悪くないでしょう。
ラッキーナンバー・・・3.8.

ポチ、ポチ、ポチ (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

  1. 2013/02/03(日) 08:11:07|
  2. ミーコの占い
  3. | コメント:0

楽しみなのニャ〜

ニャンだ?
占いミーコ12323
クンクン
占いミーコ12324
ん~?
占いミーコ12325
早く~
占いミーコ12326
植えるのニャ~
占いミーコ12327

ニコニコ「ミーコちゃん、お花好きね」
ニャンニャンニャニャ ミーコにポチッとニャン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/02(土) 08:30:56|
  2. ミーコの写真館
  3. | コメント:0

2月のタロット占いニャ!

犬は、チライニャ!
占いミーコ12322

2月はどんな運勢かニャ??

晴れ詳しい運勢はこちらニャ~
ミーコの占いPC版
ミーコの占い携帯版

星牡羊座
後ろを振り返らず前を向いて行きましょう。自分を信頼する事が出来たら、運気もアップです。
☆仕事運
周囲の期待が集まってきそう。評価も上々です。

星牡牛座
将来の計画を立てて行きましょう。長いスパンで、本当にやりたい事を描いて行きましょう。
☆健康運
オーバーワークに気をつけて。休息の時間を大切に。

星双子座
仕事とプライベートの切り替えを上手く工夫しましょう。人との交流も活発になりそうです。
☆恋愛運
相手とのコミュニケーションを大切に。同じ趣味を始めるのも吉。

星蟹座
ハプニングがあっても冷静に対処出来るでしょう。焦らずにしっかりと足元を固めて行きましょう。
金運
アウトレットなどで掘り出し物が見つかりそうです。

星獅子座
滞っていた問題も少しずつ解決の方向に。新しい展開も生まれてきそうです。
☆仕事運
移動や転職は、新しい自分を試すチャンス。新しい人間関係も出来そうです。

星乙女座
ピンチになっても思わぬ助け舟があるでしょう。誠実さをアピールしましょう。
☆健康運
胃腸のケアを大切にしましょう。

星天秤座
最後まで諦めない事が良い結果に繋がります。
人間関係の変化もありそうですが、腐れ縁を断ち切るのは、吉。
☆恋愛運
フィーリングの合う人や趣味嗜好の合う人ならこれから進展して行くかも。

星蠍座
漠然とした不安感があっても、長い目で見て行きましょう。周囲に流されずに信念を持って。
金運
カンが、冴えてきそうです。ただ、美味しい話は、乗らないほうが賢明です。

星射手座
興味のある事があるなら挑戦してみましょう。周囲も協力的でしょう。
☆仕事運
才能が認められるチャンスです。スキルの向上も。

星山羊座
悩んでいたことや苦労から解放されそうです。勇気を出して一歩前進してみましょう。
☆健康運
オフタイムは、リラクゼーションを重視しましょう。

星水瓶座
流れに任せてみましょう。諦めかけていた事などが、動いて来たりするでしょう。
☆恋愛運
タイミングが、合わなかったりすることも。進展がなくても今のままでOKです。

星魚座
プライベートの時間の充実を図りましょう。何事も切り替えとバランスが大切です。
金運
大きな買い物などもOKです。くじ運や懸賞運もありそうです。

ポチ、ポチ、ポチ (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 10012922623_s.gif 

血液型占い

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? → 前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

  1. 2013/02/01(金) 08:14:21|
  2. ミーコの占い
  3. | コメント:0